1月13日に放送されたNHK大河ドラマ「いだてん」に金栗四三(中村勘九郎)の幼少期の様子が出てきました。 四三役を演じた子役は誰でしょうか? キャストの名前や劇団、過去に演じた役などを確認しました。

Sponsored Link

いだてん(1/13)金栗四三の子役のキャストは誰?

金栗四三の子ども時代を演じていた子は頭がクリクリでかわいらしかったですね。

子役の名前は?

と思ったら、全国規模のオーディションで
1500人の中から選ばれた男の子とのこと。

久野倫太郎くん、8歳です。

「何色にも染まっていない」ということ、熊本の子ということもあり、
選ばれたそう。

「いだてん」の舞台である熊本の子ということで、言葉も自然ですね。

過去に出演した作品や演技と感想

子役だと、たいてい過去に出演した作品があるのですが、
久野倫太郎くんは演技の経験がありません。

 

台本も渡さずに自然な表情を撮ったということ。

暗い山道に連れて行くと自然に泣いてしまった
ということもあったそうです。

撮影したときは7歳だったいうことで、小学1年生か2年生。
まだまだ怖がりな歳なので、怖かったのでしょうね。

 

それにしても、まるで劇団に所属して演技の練習を
していたかのように、演技が本当に上手でしたね。

「子役の子がめっちゃ自然であの子だけ別次元のリアリティーやった…!」
「いだてんの子役の子、ぞっとするほど演技うまくない?」
「この後もこの子が演じた子ども時代を決して忘れない」。
と評判になっています。

 

これからしばらく久野倫太郎くんが演じる四三を見守りたいですね。

U-NEXT

「いだてん」を見逃した場合に動画を視聴する方法

「いだてん」を見逃してしまったときや、
また観たいときはU-NEXTで観られるのをご存知ですか?

 

  1. 申し込み時に600円分のポイントがもらえて
    さらに毎月1200円相当のポイント
    もらえる!
  2. 高画質の約80,000本もの作品が楽しめる

いだてんをまた観る方法

U-NEXTでは、朝ドラも観ることができますよ。

↓「いだてん」の動画はこちら↓

U-NEXTは無料期間が31日間!31日間の間に解約すれば月額料金が発生しません

 

ドラマや映画を無料で観られるサービスは
色々ありますが、U-Nextがいいのは、
観られる作品数が多いところ。

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、U-Nextは120,000本以上配信されています。

※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

 

他の動画視聴サービスと比べても、もらえるポイントが多いです。

  U-NEXT FOD Hulu dTV
月額料金(税抜) 1990円 888円 933円 500円
無料期間 31日 31日 14日 30日
無料ポイント 600P 100P なし 1080P

ファッション、ビジネス、週刊誌などの
雑誌
70誌以上、読み放題

 

雑誌を買わなくても、電車の待ち時間などの
すき間時間に雑誌を読めるって、いいですよ!

本や雑誌を持ちあるかなくても、帰省やお出かけの
移動時間にスマホで好きなだけ読めるので。

他の電子書籍サービスでは読めない最新コミックも、入会時にプレゼントされるポイントで読めます

私もこれを知って早速お試し入会してしまいました^^

ご紹介している作品は、2018年12月時点の情報です。

現在は配信を終了している可能性がありますので、
U-Nextのホームページでご確認ください。

くまくん
U-Nextには面白いドラマや映画、雑誌、コミックが沢山!

普段、マンガや雑誌を借りたり、
動画作品を購入やレンタルすることが多い人ほど、
U-NEXTでみるとトクしますね!

 

↓ 「いだてん」の動画はこちら ↓

U-NEXTは無料期間が31日間!31日間の間に解約すれば月額料金が発生しません

Sponsored Link

RECOMMEND こちらの記事もおすすめです。