NEWSが単独カウコン(カウントダウンコンサート)2018-2019 EPCOTIA ENCOREが大阪(京セラドーム)と東京(東京ドーム)で行われます。

申し込みが終わった後、気になるのは抽選の当落結果。

何日の何時にわかる?

他の人にメールは届いているでしょうか?

AD

NEWS単独カウコン2018-2019の抽選の当落結果は何日の何時にわかる?

NEWS単独カウコン2018-2019の抽選結果は、
11月8日(木)以降にわかります。

引用元:pbs.twimg.com

最近のジャニーズのコンサートの当落結果は、
15時以降くらいにわかることが多いようです。

だいたい当落発表の日にはメールが届いているようですが、
発表の翌日にメールが届いたこともあるようです。

 

この日は皆、それぞれの用事をしながらもスマホを離せず…ですよね。

買い物をしながらも、スマホを持っていたり。

 

NEWSのツアーグッズを付けてる人が、お店でお買い物しながら
当落日にスマホを持っていたら、「私も!」と妙な親近感を持ったりして。

落選したらメールがくる?

落選してもメールが来ることが多いようですが、
メールが来なかった人もいるよう。

当落メールが来ていなくても、会員サイトのマイページで確認すると
当落結果がわかります。

 

メールが来なくてドキドキしている場合、
少しでも早く当落結果を知りたい場合は、
メールだけではなく、会員サイトのマイページで確認してみてください。

この記事を読んでくださったあなたは当選しますように!祈っています (>人<)

関連する記事

NEWS単独カウコン2018-2019の日程と当落の倍率-チケット応募方法も